いきなりですが、大事なことをお伝えし忘れていました!!
 
大人気のアンクルージュのディレクター、おかりえちゃんに今月も出演していただいてます(・o・)♪
『推しワンピ&ヘアメイクSNAP』です!!
ドット姫ワンピやマリンテイストのワンピなどを着てスナップさせていたできました。
1334906032373
愛用しているコスメの紹介もしているのでみんなも真似しておかりえちゃんみたいにかわいくなっちゃおう♪
他にも、マーキュリーデュオのVPやローリーズファームの方のスナップも見れるので、ぜひ春コーデのお手本にしてみてね!
 
それからコチラ・・・。
1334906157649
毎月連載している読者プレゼントの応募はもうおすみですか??
今月はヘザー、リズリサ、ティティ&コーの春コーデをご用意しているよ。
サイトにアクセス後、CUTiE6月号に関するアンケートに答えると応募できるので、こちらも要チェックです!!
みんなの要望などがCUTiEの誌面作りに反映されるので、あつ〜いコメントお待ちしています。