絶賛発売中のCUTiE5月号!!
付録や¥2,999以下のおかわコーデ、甘顔メイクなどが特に好評との声をいただいてますが、モノクロページの充実っぷりにも注目していただきたいです(*・ω・*)/
 
読者アンケートの「良かった企画」の上位に入っていた、ヤセる★お風呂エクササイズ★』
お風呂で身体を温めながらできるエクササイズをレクチャー。
1334736293424
むくみ太り撃退!、ぽっこりお腹解消!や、美顔を目指す顔色アップテク&リップケアなどさまざまな項目を詳しく解説しているよ。
 さらにもうひとつ!!
ついつい声にだして笑っちゃう特集がこちら♪
ママから届いたイミフなメール列伝。『うちのお母さん最強説』
みんなの投稿から選りすぐりのものをずらーーーっと公開しているよ。
とにかく面白いっ!
私も会社で読んで一人でこらえ切れずにふきだしてしまいました(*´∀`)ぷぷぷっ。
PhotoGrid_1334735352622
コレはごくごく一部です…。
ほんとに面白いので見てください!! ぜひっ(⌒∇⌒*)!!