本日CUTiE5月号が発売されましたー!!
 
さっそく買っていただいた方、ありがとうございます☆
すでに読者アンケートも届いていてドキドキしながら読んでおります...φ(´∀`*)
 
さてさて、今日は『げっとん! 美脚&甘顔』の真相をこっそり教えちゃいます・・・(´∀`*)
脚をもっと長く、もっと細く・・・・・・。そんな乙女たちの願いを叶えてくれるのが、
『出す派、隠す派 美脚コーデの法則』
9991334212726371
Aラインワンピに細ベルトをプラスして脚長に!! や、隠す派のチノパンコーデは3首を見せてスタイルアップなど、分かりやすい解説付きで紹介しているよ。
もちろん、ハヤリ服を使ったコーデだから今すぐ実践できちゃうのもうれしいっ♪
 
他にも、靴選びで美脚に見える『厚底&フラット靴127』や
みんながあこがれる美脚の持ち主、『菜々緒の美脚のヒミツ1・2・3』などもあるよ。
 
さらに、甘顔特集では、
人気の読者モデルが西野カナちゃんのなりきりメイクに挑戦。
3333DSC_0474
他には前田敦子ちゃんと益若つばさちゃんの完コピメイクを紹介しているよ。

それ以外にも、キュートなすぅちゃんのメイクページも♪
333333DSC_0471
こちらの特集はプチプラコスメで甘顔メイクをしちゃおう! という内容です。
キャンメイクやセザンヌなどのプチプラコスメでメイクテクをレクチャーしているのでぜひ参考にしてみてください(⌒∇⌒*)
 
では、お出かけ先のあなた〜! 帰りに近所のコンビ二or書店に寄ってみてね♪