着まわしプロジェクト開始から5日が経ちましたが、みなさん見ていただけましたかー(・o・)??
 
春らしいカラーのお洋服がたくさん載っていたり、誰もが持っていそうなニットやドットトップス、シフォンワンピなどを7コーデで着まわしているので、ぜひぜひ参考にしてくださいね!!
 
それから、気になる付録のこと♪
DSC_0366
すぅちゃんが持っているこちら!!
花柄BIGトートバッグです☆
 レトロな花柄にゴールドボタンがとってもキュート。
しかもCUTiEの付録は可愛いだけじゃないんです!!
入る! 入る!!
付録
ショーパン、トップス、スニーカーも入っちゃう安心サイズなのです(・0 ・)ノ
部活の着替えを入れてもいいし、お弁当&タンブラー&お菓子たくさんを入れてもOKだよ♪
すぅちゃんみたいに淡い色のお洋服と合わせてもとっても可愛いでしょ(^―^
 
 他に注目して欲しいのがコチラ・・・
DSC_0362
『CUTiEスーパーランキング』
CUTiE読者の生態を徹底調査しました!!
ファッションやビューティはもちろん、好きなお菓子やよく見るブログなど、様々なジャンルの質問を7ページに渡ってズラリとご紹介しているよ。
Skitched-image0
同世代の子たちのコメントに共感できる子も多いはず☆
 
明日明後日は全国的にお天気が悪そうだから、たまにはお家でまったりCUTiEを読むなんていかが(^o^)??