こんにちは〜☆
 
みなさんお待ちかねのCUTiE4月号はあと2日で発売です!!
 
表紙は・・・・・・とってもキュートな益若つばさちゃん!!
IMG_6151
表紙以外にも、3月21日にリリースする1stアルバムの制作秘話や、
この春欲しいものを紹介していたり・・・
DSC_0352
全4ページに出演してもらったよ。
 
他には、春の着倒し計画をドドーンとご紹介。
DSC_0355
.劵奪5アイテム×7コーデ
▲泪ーの白と菜奈のピンク
春ワンピ全部測っちゃいました♪
みんなもこのプロジェクトに参加してください(*。*)☆
 
あとは不動の人気のアンクルージュのおかりえさんや、新ブランドのディレクターに就任したなあなさんの最新服の着こなしもご紹介☆
DSC_0354
DSC_0351

 
みんなも一足お先に春気分を味わってみてね♪
着倒しプロジェクトは12日月曜日スタート!!
みなさんよろしく(・o・)♪