ドキドキわくわくのバレンタインデーまであと11日(・o・)♪
今の時期、ロフトや東急ハンズなどのバレンタインデーコーナーで恋する女子たちが真剣にお買い物してますよね!!
 
手作りもよし! 買いチョコもよし!
CUTiE2月号のバレンタイン特集を読むともっとよし(゜3゜)!!
DSC_0216 
あんみぃ・みかち・ひなんちゅが手作りチョコレシピを伝授してくれるよ。
友チョコ、彼チョコ、パパチョコに分かれていて簡単にできるものばかりだから、ぜひチャレンジしてみてね☆
初めての手作りで心配…って子も大丈夫!!
「チョコレートの刻み方のポイント」や「レシピ本によく出てくる『テンパリング』と『湯せん』の方法」なども写真付きで紹介しているよ。
 
そして、部活もバイトも忙しくて手作りは無理・・・って子は買いチョコセレクションを読むとOK!
彼に喜んでもらえそうなものを選んで買いに行こう!!
 1000円以内で買えるゴディバのチョコレートや、ビッグボトルに入った麦チョコなどユニークなものも紹介。
さらに、友チョコにおススメしたいのがサーティワンで発売されているコチラ!!
DSC_0148
好きなフレーバーのアイスをチョココーティングしたシュー皮で包んだアイスシューの3個入りBOX。
先日、編集部もこのアイスをいただいたのですが、見た目もかわいいし、アイスもおいしくて幸せのひと時でした(^3^)☆
コチラは2月14日までの限定販売なので、みんなもお早めに食べてみてね★
 
ギリギリになるとバレンタインコーナーは大混雑しちゃうから早めに作戦を練って行動しちゃおう(・o・)/