今日は全国各地で雪が降ってかなり寒い天気でしたね(´∀`*)
 
今朝嬉しいことがあったんです!!
電車に乗っていたら、セシルマクビーの本命フェルトバッグを持っている高校生を見かけました♪
付属の赤いチャームとキャラクターストラップをつけていて、『そういう使いかたもあるんだなぁ〜』とふむふむしちゃいました(*・ω・*)/
どこの子かはわからないけど、電車にいたコ使ってくれてありがとうございます!!
 他の子もまだ買ってなければ、早めに本屋さんへ行ってみてください♪
メイク企画が盛りだくさんの今月号・・・。
今週末はお家でメイク練習をしてみるっていうのはどうですか(○´∀`○)?
 
それからコチラ!!
 DSC_0217
CUTiE読モの、すぅ・ひなんちゅ・あいにゃん・やなちゃんのバンド『Silent Siren』の特集も必見です(・∇・●)
2月8にリリースが決定したインディーズCDアルバムの製作舞台ウラ日記や、ロングインタビューが見れるよ。
舞台ウラ日記ではメンバーの貴重なオフショットを掲載。
ますますSilent Sirenから目が離せなくなっちゃいますよ(●´∀`●)
 
それでは、今日はこの辺で(´∀`*)! また来週〜☆