ジャーン!! これなーんだ!?
DSC_0219
セシルマクビーのゴールド刺しゅうとハートチャーム(´∀`*)!!
 
ひいて見てみるとこんな感じ♪
BlogPaint
CUTiE最新号の付録『セシルマクビー本命フェルトバッグ』です。
本誌が横にすっぽり入るくらいの大きさで、マチがついているので、ペットボトルやポーチも楽々入っちゃいます!
さっそく購入いただいた読者さんからは『フェルトが丈夫で驚いた!』とか『赤いチャームがポイントになってかわいい』などの声が届いてます(´∀`*)アリガトウゴザイマス!
シンプルなデザインだからガーリィでもカジュアルでも合わせやすいので、いっぱい使ってくださいね☆
  
さらに、さむーい週末に見てほしいのが、『真冬のあったかおしゃテク』特集です!
あったかインナーはもちろん、もこもこパンツ、レギンス、スヌード、などの防寒グッズをどどーんと紹介。
しかも、それだけで終わらないのがCUTiEなんです(●´∀`●)
商品紹介の他にコーデテクをレクチャーしているよ。
タイツとレッグウォーマーで足もと重ねレッスンや、スヌードの6変化を紹介したり、盛りだくさんの内容になってます。
 
あったか可愛くして楽しい休日を過ごしてね(⌒∇⌒*)♪