2012年がはじまり、10日がたちましたね。
そんなこんなで、あさって12!

CUTiE2月号 発売! ( ゚∀゚)ヒューヒュー!

表紙はカナやんこと西野カナちゃん。

 かな表紙

私のおすすめをザァーッと書いていくので目が疲れない程度に読んでください。
でも、できれば買って読んでください(小声)
ほら、みんなお年玉もらったんでしょ?(本音)

”カナやんの意外な7つの「実は……」"
歌も、おしゃれも、かわいさも
カンペキなカナやんの
素顔にせまりました!
意外な趣味や性格などファンにはたまりませんよ。

あっちゃん

”AKB48前田敦子のドーリーメイク”
あっちゃんが
1、基本のあっちゃんドールメイク
2、ガーリィ度100%なパステルメイク
3、クールビューティなネコ目メイク
と3変化☆


つーちゃん

”益若つばさメイクのヒミツ”
つーちゃんがおすすめのスキンケアや
メイクテクなどを語ってくれているよ。
れであなたもつばさ顔!


ちなってぃ

”若槻千夏の春のトレンド予言の書”
チナッティーが春の3大おしゃれキーワードを発表してくれました。
ここだけの話……。クマタングッズプレゼント、ありまっす。
世の中のダブラーよ、2012運だめしに応募してみるべしっ!

 

さて、続きはまた明日!