ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル♪  鈴が鳴る〜♪♪

いよいよきましたね!クリスマス(゜o゜)/

おでかけのコーデは決まりましたか?
もしまだだったら1月号のアウターパパラッチや足もとおしゃれ特集などを参考にしてみて!
それから、いつもよりワンランクアップのヘアもオススメ☆
みんなが持っていそうな、イヤマフやニット帽などを使ったテクもあるのでちらっと見てみてね(´∀`*)

そうそう! 昨日せっせと2月号の校了作業をしていた編集部に女神様が現れたんです・・・(´∀`*)/
RIMG0768
マギーちゃんが応援に来てくれました〜☆
それはもうキラッキラのハッピーオーラ全開でしたよ(*・ω・*)/
声も可愛くて癒された・・・(´∀`*)☆
しかも、クリスピークリームドーナツまでいただいちゃってテンションあがっちゃいました(´∀`*)
マギーちゃんありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね〜(●´∀`●)


ではでは、みなさんのもとにサンタさんがきますように・・・☆
DSC_0183