はあ。。。
なんど見てもかわいいよ。。。
あっちゃんかわいいよあっちゃん…(*‘ω‘ *)

04



やだ、ごめんなさいね、私、オバサンなのにオジサンみたいな発言しちゃって。

ショートパンツの着こなしを多彩にみせてくれたんです、今月のあっちゃん。
非常にスタイルがいい人なので、現場でもむちゃくちゃ似合ってましたよ。
しかも、なんだかちょっと表情も大人っぽくなったと思いません?
撮影中はいつもどおり、陽気で、おいしいもの見て目を輝かせる
あっちゃんだったんですけど、カメラを向けるとこの表情。さすがです。
お肌とかもほんっとに、つるつるなんですよ。若いっていいなあ…(*´∀`*)

すでにCUTiE買ってくれたみなさんからのアンケートも届いているのですが、
「あっちゃんかわいい祭り」になってて、とってもうれしいです。
あたしもそう思います!!

そんなわけで、週末ですね! そうですね!
今週末、日本列島けっこう寒いらしいですよ。みなさんはどうされるんでしょう。
CUTiE読んでお買い物に出かけるもよし、
CUTiE読んでこたつでぬくぬくするもよし。
まだ買ってない人はお近くの書店にCUTiE買いにいくもよし!!
こんな寒い時期にぴったりの「忙しくて風邪なんか引いていられない」CUTiE読者のための
風邪予防&風邪対策企画までご用意しておりますので。

でもなにより、大量にご用意したプレゼント応募企画、みなさん、ふるってご応募ください!!
こんな企画はめったにやりませんよー!!!!!!!!!



CUTiE山下