1月号どうでしたか?ワクワクしてくれましたか(^^)?

まだ発売から5日ですがプレゼント効果もあってか、続々とアンケートが集まってきています♪
プレゼントがいっぱいでうれしい!っていう声と同じくらい多かったのが、付録がかわいくて気に入った!という声でした。

そんな噂の付録はコチラ☆
01
「乙女 花柄バニティポーチ」
ドット×バラ柄がとってもキュート!
ファスナーが二つついているので使いやすさもバッチリです。

上から見るとこんな感じ☆
02
持ち手がリボンになっていて、フチにはレースが施されているんです(´∀`*)
リズリサの世界観がギュッとつまってますよ♪

しかも、かわいいだけじゃないんです〜!!
__
こ〜んなにいっぱい入っちゃうのヾ(⌒∇⌒*)
BBクリームからパウダー、シャドウ、チーク、つけま、マスカラなどのフルメイク道具とミラー、ティッシュケースがすっぽり入っちゃう大きさなんです☆
これなら、入りきらないから何個か家に置いて行かなきゃ・・・なんてこともありませんよ(●´∀`●)

メイク道具以外にもアクセサリーや小物類を入れてもOK☆

この付録が気になる!ってコは早めに本屋さんへGO(´∀`*)!!
2012年をNEWポーチで迎えてみよう(*・ω・*)/


ラストはクリスマスまであと1週間ということで、イルミネーションでお別れしましょう(*・ω・*)/
DSC_0110