こんばんわ。
CUTiE山下です。

明日、11月23日は…そう、勤労感謝の日です。
働いてるお父さんやお母さん、お兄ちゃんや自分をねぎらう日です。
そう。よく働いてるわ私、がんばっててえらいわ…って
私はそんな勤労アピールのためにブログの画面を開いたんじゃない(・ω・lll)!
これです!!

DSC_0143

11月23日は、CUTiE12月号の表紙を飾ってくれている
KARAのニューアルバム『スーパーガール』の発売日ですっ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━☆ !!!!!

こちら、「ジェットコースターラブ」(ペンギンダンス)、「GO GO サマー」(KARAパラ)、「ウィンターマジック」(愛嬌ダンス)などのヒットシングルはもちろん、初回限定盤Cではボーナストラックとして「ミスター」「ジャンピン」「STEP」も収録した超・強力盤です。
あ、曲名の後の( )は、それぞれの曲で披露してるダンスのことです。念のため。
私はペンギンダンスはもう踊れます(誰も必要としていない情報)。

ちなみに、初回限定盤AにはさらにDVDが、
初回限定盤Bには、フォトブックがついているという話…欲しすぎる…ヽ(*´ρ`*)ノ


KARAの大ファンってひとも、CUTiE見て「かわいいなあ」って思ってくれた人も、
年末年始のパーティーでどんな出し物をしようか悩んでる人も、
迷わずゲットすべし!!


KARAの曲ってほんとポップスとしてクオリティ高くていいと思うんですよ、と
評論家みたいに熱弁しちゃいそうなので今日はもう帰ります!!



急に冷え込むようになってきました。
全国のCUTiEな皆様、風邪引かないように気をつけてくださいねヾ((○*´∀`*))ノシ