こんばんは!

本日発売したCUTiE12月号ですが、
すでにWEBアンケートが集まって来ています!
ありがとうございます!!

「ナチュラルメイクの仕方が細かくて良かった」とか
「激安ブーツのページを見てたら買い物に行きたくなった!」
などなど、うれしい声が届いてます♪

読者プレゼントもかなり豪華なセットになっているので、要チェック☆


さて、今夜はキュティペディアでゆる〜い発言の多いささやんがオススメするページを発表(^。^)☆
BlogPaint

21ページからの・・・
『トキメキ TOGのデート服教えて』です!!

おしゃれプロのおかりえさんをはじめ、
セシルマクビーのVP門澤莉子さん、ダズリンのVP高橋奈々さんなど
総勢10名が勝負服を披露しているこの企画(^。^)♪

さらにパート2では読モが登場!
サイレントサイレンはもちろん、西もなかちゃんや小室美佳ちゃんなど13人に出演してもらったよ。

週末はデート♪ なんて、子には特に見てほしいな☆
デートの予定はまだ未定・・・って子も今週末からイメトレしてお買い物に行っちゃいなよ(^。^)♪

以上、ささやんのお言葉でした〜☆
また来週!!