みなさん、こんにちは〜!
突然&超ひさしぶりの登場、やんあきです^^
なんとなんと前回の更新から2年もあいていました……
なんかすみません……!
誰も待ってなかったと思うけど…!


さて、なぜ2年ぶりに出現したのかといいますと、
本誌連載でもおなじみの
CUTiEの超推しメンズ・賀来賢人くんの舞台に行ってきたからなんですっ!

__


その名も「スマートモテリーマン講座」
http://moteryman-stage.com/
(@天王洲 銀河劇場)

モテるサラリーマンになるためのモテポイントを教えてくれるコメディで、
約2時間とにかくおもしろくて、お腹がいたくなるくらい笑わせてもらいました(笑)
座長をつとめる賀来くんは、思いを寄せる女子社員とうまく話せない草食男子なサラリーマン役。
初舞台とは思えないくらい、堂々と演じる賀来くんはとってもすてきでした。
賀来くんて、すごくいい声なんですよ!ね!
ファンのみなさんはもちろんご存知なんだと思いますが、
ドラマや映画とはまた違った魅力があって、すばらしい俳優さんだなあと思いました。


終演後には、楽屋にごあいさつへ。
とっても充実しているようで、楽しんで演じられているようすが伝わってきました。
いつお会いしても賀来くんはとっても好青年。
ちょっと体をしぼったのかシャープになっていて、ますますカッコよくなったような…
いつもカッコいいんですけどね!
男前度がますますパワーアップしていましたよ

公演は本日で終了してしまいましたが、
お次はミュージカル「モンティパイソンのスパマロット」
生の賀来くんに会えるチャンスがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
とっても!すてき男子ですから!
賀来くん、お疲れ様でした〜!


そんな賀来賢人くんは、スペシャルドラマ「らんま1/2」の出演も決定して、
これからますます注目を集めちゃうこと間違いなしな俳優さんです。
CUTiEはこれからも賀来くん推しでいっちゃいますよ〜〜!

連載「東京デート日和」もチェックしてみてくださいね。
12月号もがんばって制作中です!
おたのしみに〜♪