こんにちは(^o^)ノ

お待たせしましたー!
今日はCUTiE11月号の発売日♪
(一部地域を除く)

目印はとってもキュートな益若つばさちゃん!!
今月号もピンクピンクでいってます☆
DSC_0082

撮影で会社に来ていた、すぅちゃんもさっそく読んでくれてましたよ♪

そんな11月号の
注目ラインナップはこちら!!

●3大コンプレックス解消でかわいさ300%盛り!!
●空前のブーム! 秋ブーツ&スニーカー
●すぅ&ひなのU−3,999プチプラ着まわし38DAYS
●憧れブランドバッグ&カバンのぞき見SNAP
●読モ神セブン秋のガチ買い服
●VPの整形級メイク全部見せ

などなど、かわいい&役立ち企画がいっぱい。


他にも「小さいおじさん目撃情報」や、
すぅちゃんも熟読していた「プレイバック☆ラヴ・サイレン」
など盛りだくさんの内容になっているよ。


さらに、今月の付録はセシルマクビーの
「ドット柄ミラー&ポーチ」がついています☆

きちんと自立するミラーだからとっても使いやすいよ。
DSC_0080
ほら(^。^)♪
すぅちゃんも撮影のメイク直しに使ってくれてるの♪

DSC_0081

ポーチもついてるからミラーをいれてもOKだし、
コスメを入れてもOK♪

絶対、“買い”のCUTiE11月号、よろしくね〜(^0^)♪