こんばんは!!

またまた3連休がやってきましたね〜☆
台風もやっと通りすぎて、楽しめそうな3連休♪
お買い物に遊びに思いっきり楽しんじゃいましょーね(・а・)ノ


そうそう!!
今週、エテュセの方から素敵な贈り物をいただきました☆

じゃん♪

DSC_0017

お気づきですか?

あの「オー! マイキー! 」とエテュセのコラボレーションが(・o・)!
エテュセの人気商品「アクアスプラッシュ」を持っているんですよ〜♪

これには編集部一同びっくりで、思わず写メを撮っちゃいました。
マイキーの笑顔に携帯のスマイルセンサーが反応しまくり☆笑


ふたを開けてみると・・・・・・

DSC_0018

神戸名物の瓦せんべいでした。
マイキーやエテュセのロゴなどがかかれて食べるのがもったいないくらいでしたが。。。

美味しくいただいちゃいました(・з・)ノ☆
ごちそうさまでした!

エテュセの皆様、素敵な贈り物&HAPPYな気持ちを
本当にありがとうございました!