こんにちわ。
CUTiE編集部がある東京・千代田区でも、現在ものすごい暴風雨で、
電車も運休ばかり(((( ;゚д゚)))
帰れないことをいいことに、CUTiE11月号をがんばって作っております。。。
仕事するしかないんです、こんな日は。
そうだよね。編集部のみんな。ねっ(゚皿゚メ)

全国でもたくさん被害が出ているとニュースになっています。
みなさんの住んでいる町は大丈夫ですか?
こんなときはテレビやネットのニュースに注意しながら、
家でおとなしく過ごすのがいちばん!
お暇でしたらCUTiE10月号でも読んで、
安全にすごしてください。
まちがっても、海や川の様子見に行ったりしちゃダメなんだからねッ(ノ`Д´)ノ