3連休スタートしましたねっ(^-^)/

夜はかなり涼しくなってきて、
秋の気配が感じられる今日この頃(^.^)♪

みなさん、もう秋物のお買い物はしました??

レトロテイストやファーアイテムなどなど、
かわいいアイテムが盛りだくさん!!

何を買おう迷ってるならぜひCUTiE10月号を参考にしてみてね!
プチプラのお洋服がい~っぱいだから何着も買えちゃうよ♪
他にも、バッグや秋靴ものっているので、
小物からそろえていくのもアリかも(^-^)



そしてそして!
名古屋近辺に住んでる子にうれしいニュース!!

CUTiE読モにも大人気の『miraville』が名古屋丸栄店1Fに、9月21日(水)までの期間限定でopenしているよ☆
ガーリィなアイテムがいっぱいで絶対にお気に入りが見つかるはずっ!

プロデューサーの紗栄子さんが
お店にくるかも……って話も(^^)d

この機会にぜひ足を運んでみてね。




そして最後にもうひとつ(^-^)/!

キューティがtwitterをはじめたよ!
『cutie_twjp』で検索してみてね。
フォロワーが増えるごとに編集長が登場するって噂!
どんどんフォローしてね。


それでは、みなさん素敵な三連休を~☆