夕飯食べてますかーッヾ(*´∀`*)ノ
CUTiE読んでますかーッ!!

さて、昨日びっくりし倒した大島優子ちゃんのブログの件に続き
AKBライクなお話ですが、
明日は、我らが前田敦子ちゃんが、フジテレビ系「笑っていいとも」の
テレフォンショッキングにご出演するそうですよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000017-natalien-musi

あっちゃんといえば、CUTiEの連載「Atsuko’s Closet」で
貴重なおしゃれトークを展開してくれてる、CUTiEのミューズでございます。
これは観なくては。
なんとしても観なくては。
しかしアレだぞ、学校とか仕事とかある人にとっては
12時にTVの前に居るのはそれなりに難易度が高いぞ。
録画するしかないか。
いや、でもリアルタイムで観たいぞ?
と、ウダウダ悩みつつ、
「TV生出演が、ヤフーのニュースになるってすごいことだよなあ…」と、
その人気ぶりに、改めて感嘆しているのでした。
私はたぶん、お昼休みを利用して、ワンセグで観ます!!

あ、ちなみに、あっちゃんがCUTiEの今月号で注目してるのは「ボーダー」。
明日はどんな服を着て登場するんでしょう。
たのしみですね(*‘ω‘ *)