先日CASIOのイベントにお邪魔してきました。

なにやらBaby-Gが渋谷の街を盛り上げてくれるみたいです。

 

なんとそのイベントには

私の大っっっスキなオセロ松嶋尚美さんのトークショーがあり

もう笑いっぱなしでした。

Baby-G
 

松嶋さんがこの冬おすすめするコーデは

 

カラフルなダウンジャケット+短パン+スニーカー+Baby-G+スケボー←乗れないから持って歩くだけらしい()

 

Baby-Gのイベントなのに、Baby-Gなしのコーデを提案した松嶋さんに会場の方々大笑い。

もちろんその後、ちゃんと発表してくれましたけどね。

 

そして展示してある中に欲しいの、見つけました。

__
 

 これ売っているのかな?

詳細はわかりませんが…、こういう可愛いBaby-Gの展示があったり

楽しかったです!

 

103031はパフォーマンスイベントがあったり

10万円分のお買い物券などが当たるイベントがあったりするみたいです。

 

ちなみにスケートボードを買ったが、1回も乗ることなく夏が終わってしまった私が

一番気になるイベントはスケーターイベント。

 

詳細はこちらでチェックしてね。

http://baby-g.jp/