CUTiE11月号のCM放映が決定〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ィェーィ

ということで先日CM撮影にお邪魔してきました!

 

CM出演はこの4人っ

 

吉田菫ちゃん(すぅ)

西もなかちゃん(もな)

梅村妃奈子ちゃん(ひな)

小室美佳ちゃん(みかち)

 




お昼の撮影はすぅ
1人だけ。

緊張で震える小鹿状態でした

 

後からツッコミを入れると

 

「全然緊張とかしてねぇ〜し、はぁー?、意味わかんねぇーしー」

 

とか言ってましたが。

 

はんにゃかっ

 



夕方からは

いつメン到着(もな・ひな・みかち)で

小鹿のテンションもマックス!

 

こういうこともできちゃいます。in控え室

 

P1010018
 

みんなだって出来ちゃいます。

 

 P1010020

未完成なもなちゃん 


 P1010017

指なしでは、まだまだなひな。
 

P1010019
もはやプロ並みのみかち。




放映予定日は

発売日の前日、当日、翌日。

この3日間っ!

 

つまり

1011日(月)、12日(火)、13日(水)

ですね。

はい。そうですね。

とりあえず、この3日間はTV見てましょうか。



ひきこもりだっていいじゃない。
人間だもの。


(確実な日程ではありません。あらかじめご了承ください)
 

PART2に続く