先日クロスカンパニー2010AWの展示会にお邪魔してきました。


お土産もちゃっかりいただきました。

__

 

CUTiEでおなじみ

E hyphen world gallery

earth music & ecologyなど

秋冬物のお洋服がいっぱいで

早く秋服着たいなーって触発されました。

 

欲しいもの?

ええ、そりゃあもうたくさん。

 

プレッピーコーデに大活躍しそうなプリーツスカートとか

クタクタ感がたまらないシャツワンピとか。

 

もうねー

たまんないです。

 

あ、そうだそうだ。

E hyphen world galleryは今期

「温かみのあるモードスタイル」

を提案してくれるみたいです。

 

実際に展示会に行ってみて、その通りだなと思いました。

 

モードって大人!とか黒!ってイメージがあるけど

「温かみのある」といった感じに落とし込んでいるから

初心者でも手の出しやすいモードスタイルができるんじゃないかなと。

 

とか偉そうなこといってみたり……。

 

まあとにかくこれからが楽しみってことですよ!

E hyphen world galleryの詳細はこちらでチェック↓

http://www.ehyphen.jp/index.html

近々なにかビッグニュースがあるとか、ないとか…




重ね着ができる秋。

体型が隠せる秋。

 

そんな秋のコーデがたくさん学べるCUTiE11月号

明日発売っ。

付録はコレです、コレ。

__ 2