5月号からスタートしたAKB48前田敦子ちゃんの新連載Atuko’s Closet。普段見られないあっちゃんの表情にキュンキュンしちゃいますよね♪

そんな、セカンドベストアルバム『神曲たち』が猛烈ヒットしているAKB48のメンバー“よねちゃん”こと、米沢瑠美ちゃんが編集部にご挨拶に来てくれました  ワーイ ワーイ


よねちゃん
はピカピカの大学1年生AKB48の活動だけでも多忙なのに、大学にも通っているなんてネ申スギッ 今日も大学の授業を終えてから駆けつけてくれたんです

ステージでの姿は見たことがあるのですが、近距離の生よねちゃんは初めてで、モデル並みのスタイルの良さにビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ ハウッ


連日秋葉原で劇場公演を行っているAKB48はチームAKBと3つのチームに分かれて出演しているのはご存知? 先日メンバーシャッフルがあってチームBからKに移動したよねちゃん。新しいチームの様子を聞くと、「高校の部活みたいで楽しい!」とのこと。確かに!ダンスや歌の練習とかってまさに部活のようですヨネ♪

ファッションも大好きなようで、人気ブランドMiiAのシャツをスクール風に着こなしていました★


↓↓↓会社の前でパチリ カワユス〜↓↓↓

よねちゃん1

っしゃ〜な、よねちゃん 是非CUTiEに登場してもらいたいですね

また編集部に遊びに来てください!

ではでは、『恋愛禁止条例』がマイ ネ申曲 な、あいあいでした