また更新を忘れてました、すみません大人なのに。

今は校了に向かってのデスクワーク期間で、ほぼみんな会社にいます。
撮影時期は結構出払ってていないんですけどね、この時期はみんなページを完成させるのに没頭してるんですよ。
そんな毎日が続き、忙しさゆえについ食事も出前に頼りがち。。。んで太
るんです。最近はほぼ全員がダイエットしてる?かも。
食べたい欲と戦いつつ、2月発売のCUTiEを作ってます。お楽しみにね。

今から原稿を書くんだけどすみれっことみかちの写真をUPします。

RIMG0114RIMG0112










ふたりとも女子高生だ。
ほんと可愛いネ〜。
なんとこの日はみかちの誕生日!!
この後にバースディパーティするらしい。
タ ノ シ ソ ウ !!

てな感じで今月もせっせとやってまーす。

(おなり)