゚サンリオピューロランドに行ってきました〜
かな〜り久しぶりに行ったのですが、
可愛いキャラがいっぱいで、ワクワクしっぱなしでした
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
キティちゃんのラブリーなお部屋にオジャマして
撮影をさせてもらっていると、
7


パシャーン
パシャーン




キティちゃんが駆けつけてくれましたっ♪
3









キラキラアクセにリボンのドレスで
おめかししたキティちゃんキュートさにメロメロ〜
モデルのこっちゃんケリーとも記念にパチリ
4








記念写真後にはキティちゃんとオソロの
リボンが付いたカチューシャをもらっちゃいました
8





ってな感じで、夢見心地な楽しい撮影でした
この特集はCUTiE12月号(11月12日発売)で掲載するので
楽しみにしていてクダサイネ ヾ(´ω`=´ω`)ノ
1






あっ!
あと、年々大きくなっているという、熊手もチェキラッ
遊びに行った際は、どこにあるか探してみてね〜
縁起モノッ 縁起モノッ
6













あいあい