わわわ、間がたいぶあいてしまってごめんなさい
応援してるチームが、今最高に調子が良くて毎週末が待ち遠しい、やんあきです(*^・ェ・)ノ


さてさて11月号の校了も無事終了し、編集部はまったりモード……にひたる間もなく、次号の撮影準備に入っています!


そんな中、先日お菓子担当としてははずせないクリスマスケーキの発表会に行ってきました!

おじゃましたのは、いつもお世話になっている(ありがとうございます!)
キハチさん&アフタヌーンティー・ティールームさん


会場には、キュートすぎるケーキがいっぱい!
目がハートになっちゃいます…
DSC01839








ずらーり!今年のクリスマスケーキたち



お言葉に甘えて、たっぷり試食させていただきました(●´ω`●)

DSC01840






このケーキは、ホイップが型!げいこまですね
ジンジャーがきいていて、オトナな味。



プレゼントしても喜ばれそうなデニッシュ類も大充実してました〜
DSC01841







ドライフルーツたっぷり!
かわいすぎます




キハチソフトクリームさんからは、こんなにかわいいソフトクリームが
期間限定で登場するそう!
DSC01842













木の実やスポンジなどがいっぱい入っていて、食感がまさにパーティーってかんじ!
イチオシです





ケーキにぴったりなおいしい紅茶もいただいて、しあわせ〜な発表会でした!

……にしても、もうクリスマス 1年はほんとに早い〜!
悔いの残らないように、明日もがんばりまーーーーす