CUTiE4月号明日発売ですっ!!

明日はCUTiE4月号の発売日です!!
さきほど編集部にも最新号が届きました〜(w´ω`w)
 
4月号ということですっかり春らしいファッションになっていて、お買い物の前に絶対に見てほしい1冊になってます゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
『どっちが使える!? HITアイテム着こなし80』では、春のトレンドアイテム同士のガチンコバトルをしてみたよ!
DSC_0582
デートにぴったり、彼ウケまちがいなし! 『ガーリーワンピ』vs 飾らず着こなす、友だちウケバッチリ! 『カジュアルワンピ』
メイン対決以外にも4体ずつ紹介しているのでいろんなスタイルが見れちゃうよ。
DSC_0583
こちらは『ショーパン』vs 『スキニーパンツ』。
他にも、フレアスカートvsタイトスカート、ストライプvsギンガムチェックなど、全8ラウンドの対決をしているよヽ(・´∀`・)ノ
 
さらに4月号でスゴイのがコチラ!!
『はじめてメイク最強BOOK』
1362983671482
CUTiEがメイク初心者の「わからない」をぜーんぶ解決します!!
ふんわりピュア肌の作りかた、一重さん奥二重さんのための二重メイク講座、学校OKメイク&デートメイク、よいこのためのコンタクト講座など、盛りだくさんの内容になっているよ。
春からメイクに挑戦しようとしている子、二重メイクに悩んでいる子など、どの子にも必見の特集になっているのでぜひ、参考にしてみてね(*・∀・)!
 
他にも「年齢別、東西スナップ」や「4大テイスト別☆ 春イチアウターの選びかた」などなど見どころたっぷり(・。・)♪
 
あっ、でもここだけのはなし…。
実は私が一番最初に読んだのは、、、
『先生が覆面で激白! クラス替えの真実』というページです(*´ェ`*)
学生のみんながドキドキしているクラス替えがどうやって決められているかとか、
カップルは違うクラスにされちゃうのかなどのマル秘情報がでているのです!!
もうクラス替えなんて経験することのない私ですが、へぇ〜!!!って感じですごく面白かったですよ(〃ノωノ)
これは本当に読む価値アリ!!
 
CUTiE4月号、明日12日発売☆
みんな書店へGO―(*・∀・)!!


3/3にJOL原宿でCUTiEのイベントやっちゃうよ!

3月3日(日)ひなまつり!
つまりは女のコの日にCUTiEのイベントを開催するよーー
場所はドリームステーション ジョル原宿(JOL HARAJUKU)!!

このイベントは女子高生シンガーソングライター・新山詩織さんとCUTiEによるものなのだ

同世代の女のコで集まってモヤモヤしていることだったり、悩みだったりをみんなで話合う語り場だよ

読モのあんみぃ(永棟安美ちゃん)、れんたん(古関れんちゃん)も登場します
あんみぃブログ
れんたんブログ

新山さんのミニライブもあるので要チェック!


詳しくはこちらから↓
URL
http://niiyama-shiori.com/girlsmeeting/pc/

2013.3.3(日)  OPEN / 13:30 START / 14:00
会場:ドリーム*ステーション ジョル原宿(JOL HARAJUKU)

渋谷区神宮前1-8-2 ソラド竹下通り 2F
http://jol.me/harajuku/




みなさんのご来場をお待ちしています☆

読モのこと知りたい人ー(〃▽〃)??

今日はCUTiEっコにとって、絶対に見逃せない特集をご紹介!!
DSC_0537
サイレントサイレンのすぅ&あんみぃヾ(*´∀`)ノ゙
『CUTiE読モ、なう!』という特集では、いまCUTiEが押している総勢12人の読モちゃんに登場してもらっているよ。
最近はまっているファッションアイテム、メイク、バッグ、他にもみんなの個性が光るアイテムがたっくさん紹介されています。
もなちゃんのブームはマンガのレンタルとか、○○○チョコが大好きな谷口朝香ちゃんとか(ノ´∀`*)
他にも、みかち、ゆらちゃん、さだもも、れんちゃん、しおりん、ゆりあちゃん、あちなみちゃん、あーちゃんのお気に入りアイテムやハマりアイテムが紹介されているので、読モ好きのコには最高のページになっているよ。
 
それから、こちらも注目ー(*´∀`)!!
DSC_0534
『超愛用★ バッグ&チャームSNAP』
街のコに人気の高い5種類のバッグのカタログと原宿で撮影したスナップが見られるページになっているよ。バッグだけ見てもイメージがわきにくいけど、スナップがあるのですぐにマネできちゃう♪
さらに今月はバッグにつけるチャームもたくさん紹介しています!!
中でも人気の高いHbGのキャメろんのぬいぐるみパスケースがかわいくておすすめっ(〃▽〃)
パスケース表
もこもこでふっくらした肌ざわりのキャメろんの裏側は定期券入れになっているよ。
さらにファスナーもついているので小銭などを入れてもOK!
リールが伸びるのでリュックにつけても、通学バッグにつけてもかわいいよね!
このキャメろんのぬいぐるみパスケースは書店で売っているのでぜひ、見てみてね(●´ω`●)
 
 
QRコード
QRコード
記事検索