Snidel展示会などなど

もうすぐ夏!!

ですが、

現在、A/W展示会シーズン真っ只中です!


今日は、snidelの展示会へ★
2009060914110000












ここは早くも秋!冬! モコモコやフワフワがいっぱいです◎。
20090609140300002009060913590000



















ファー類はテッパン。そして、やっぱりケモノ柄が人気な様で。
キュートなアイテムてんこ盛り。

そんな中、ワタシの心をぎゅっと掴んだのは…
2009060914000001












リッププリント

まぁなんて可愛いのかしら。
ちょっボヤンとしているところも最高デス。
おしゃれなスタイリストさんやモデルちゃんもわんさか来ていて
華やか〜な会場でした。

さぁ、CUTiE7月号は6月12日に発売☆

編集部では、ひと足早く8月号の撮影をばしばし進めています。
この前の撮影のオフショット
2009060511060000たぐ×のんちゃん×ひなこ
 仲良しだよ〜!














お楽しみにねん

/CUTiE いで子

女の子はキラキラがお好き☆

200906021945001

はじめまして☆
ビューティ担当のS10です。



「JILLSTUART 5th Anniversary Collection」@国立新美術館に
行ってきました(゜∀゜)――!!
やっぱりジルはキラキラ☆カワユス!
まさに宝石のような「Jewel Collection」・・・・・・
宝箱のようなクリアボックスに入った
ネイルコレクションでしょ、
ゴージャスなネックレスにもなる
クリスタルパウダーでしょ、
大きめリング状ケースに入ったリップカラーでしょ、
ラインストーンがいっぱいのコンパクトミラーでしょ・・・・・・、
ぜーんぶ限定品なのです。
その可愛さはため息もの


ジルマニアのみなさま、
発売日の8/31〜10/9までは、
お小遣いをためておきましょう!



会場では、こんなのとかこんなのとか・・・・・・


200906022010000
200906022010001
200906022009001

秋冬のアイテムも並んでいましたよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

そして初お目見えの秋冬ルックがこちら。









200906021952000


カッコイイ(☆゚∀゚)

可愛いのにクールってステキすぎでしょ!
こうなりたいものです……

 

そして、この日、大興奮したのは!

200906022006000






デザイナーのジルが
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

お人形のようなカワユスなお方!
着ているワンピースもカワユス!
なんと3人のお子さんがいるらしい!
自分も可愛く年を重ねたい・・・・・・


そして、帰りにはお土産まで……!!!

200906030034000

 

「Jewel Collection」もらっちゃいました!
さらに、5周年記念ケータイストラップまで!



・・・・・・おなかいっぱいの夜でした(*´Д`*)

 

ちなみに・・・・・・
今日のお昼は、原宿&渋谷スナップに出かけますよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


7/10発売号のスナップは・・・・・・



「この夏買ったもの見せて」です。


可愛いものを買ったあなた!
そして今日買うっていうあなた!



原宿と渋谷でお待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!


 

次号予告更新しました!

36240abd.jpg
暑いので思わずピノを食べてしまったY田です!

次号予告を更新しましたので、ぜひチェックしてくださいね♪

キュートなのんちゃんの動画も見られますよ〜。

一番最初のブログの写真は、この撮影のヒトコマでした♪

次号のブランドアイテム、mimo.×CUTiEコスメポーチは本当に可愛くて収納たっぷりでおすすめです 6月12日発売ですのでお楽しみに〜!

今回の写真は、本誌で連載中のマンガ「MAKE A GO☆GO」の作者、たまきちひろ先生と編集部員で食べた薬膳火鍋です!

何と60種類以上の天然植物エキスを抽出したスープに、お肉やキノコ、フカヒレを入れていただきます♪

赤い方は結構辛いのですが…ヤミツキになる美味しさ!代謝が上がる感じです♪

 たまき先生はスリムで色白美肌の秋田美人でいらして、叶姉妹のブログを愛読して、日々美しさに磨きをかける努力をなさっているそう!見習わねば〜と思いました

QRコード
QRコード
記事検索