オフショット公開中☆

8月号発売しましたー!!

いかがですかー(ω)??

 

今日は付録と撮影オフショットを公開しちゃいます☆

 

今月の付録は


PhotoGrid_1373969469886
OLIVE des OLIVE
のいちご柄がまぐちポーチです(w´ωw)

オリーブ オリーブのやさしい世界観が伝わるかわいいいちご柄のポーチ

気になるサイズは、縦10cm×22×マチ4,5cm(´ω*)!!

数字で言われても・・・・って感じだと思うので下の画像を見てください!!


1373970565714
ほらっ
(*´)見えます(*´)??

コスメポーチとしてもペンケースとしてもOKで、こーんなにいっぱい入っちゃうんです

ハサミもマスキングテープも付せんもぜーんぶ入っちゃうから、バッグの中で迷子にならなくてすむよ(´*

細かいものは内ポケットに入れられるので安心して使ってね

 

お次は撮影オフショット3連発 現場スタッフの声とともにお届けしますヾ(*´)ノ゙


IMG_2710
文化服装学院に通う
emmaは超絶おしゃれガール。スタイリストさんがリースしてきたアイテムにも興味深々です! そんなemmaほかモデルちゃんたちの私服も見れちゃう「大人ストリートスナップ」企画は38Pからです! みんなのおしゃれな私服は要チェックですよ〜★

1373969901084
「大人ストリートコーデ
15」特集は、emmaと瑛茉、ふたりのエマで撮影しちゃいましたー♪ 初対面なのに2人で組んで撮影するカットもポーズが合っているのは、名前のおかげかもしれません!!! これからもWエマでがんばりまーす♪

8月号裏側
「原宿ファッション&サロン&カフェガイド」の撮影で、原宿のショップめぐりをしたひかりちゃんと瞳ちゃん。朝から雨だったけど、
2人は姉妹みたいにわいわいはしゃいでいました♪ HMでは靴をウサギの耳みたいにして遊びながらの撮影〜。ひかりちゃんのびっくり顔にも注目です…()

 

今日のオフショットはここまで!!

ちょくちょく小出しにしていくのでお楽しみに〜(-`ω´-o)

CUTiE8月号発売スタート☆

CUTiE8月号本日発売しましたー!!
今月はAKB48の渡辺麻友ちゃんが表紙を飾ってくれたよ☆
あっつい毎日だけどまゆゆの爽やかな笑顔にすっかり癒されちゃう(〃ω〃)
特集ページでは最愛ブランドでつくる大人ストリートスタイルに挑戦しているよ☆
ダズリン、ティティー&コー、リリーブラウンの人気ブランドのアイテムで登場!
初めてのタイトスカートやワンピ&スニーカーなど、普段あまり見られないまゆゆが見れちゃうよ
(w´ω`w)
 
表紙のまゆゆ以外にもいろーんな人の大人ストリートコーデを見せてもらいました!!
タレントの剛力彩芽さん、木下優樹菜さん、プロモデルのマギーさん、エマジャスミンさんなどの7人、サイレントサイレン、読者モデルのもなか、あんみぃなど6人の超豪華メンバー(〃ノωノ)
DSC_0944
DSC_0945
それぞれが思う「大人ストリートコーデ」で登場してもらっているのでみんなの個性が光っていますっ(*>ω<*)!!
 
それから、夏といえばコレ!! 「夏のセルフネイルLESSON」☆
半袖やサンダルの季節になったので指先までかわいくしたいよね♪ってことで、セルフでできるネイルレッスンを実施したよ。
DSC_0948
ジェル風ネイル、パステルカラーネイル、ドットやストライプデザインのものなど今すぐマネできちゃうデザインばかりなのでこの夏はネイルを楽しんでみてね( ゚∀゚ )
あっ!! しかもこのレッスンの先生がなかやまちえこさんなのです(≧ω≦)!!
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、すぅ、もなかなどのネイルも手がけている超人気のなかやまさんだから、ほんとうにどのデザインも抜群のかわいさだよ(*⌒∇⌒*)
 
他には、メイクの特集もたっぷりご用意してます(*`▽´*)
もなか、すぅ、あんみぃなど10人の読モのセルフメイクを大公開していたり、ナチュ盛りデカ目メイク、本当は教えたくない整形級のメイクテクなど、読み応え充分の内容になってるよ(*´▽`)
 
3連休はCUTiEを読んで、お買い物に行って読者アンケートに応募してみんなの感想を聞かせてね(*´▽`)♪
それでは、また来週!!ばいばーい( ゚∀゚ )!!

ヘアアレンジ特集もあるよ!!

関東は不安定な天気が続いてますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く梅雨明けして夏がきて、夏休みが来て、島に行きたいなー! って毎日思ってます・・・(´ω`)
 
話がそれちゃったけど、発売中の7月号のおすすめ特集をご紹介!!
 
トレンドアイテムを使ってるはずなのに、イマイチおしゃれにならなくて困っている子必見!!
41ページからの「コーデがイマイチおしゃれにならない理由」では、読者からのお悩みを一挙解決してます!
花柄がどうしても似合わない(´_`。)というお悩みの子には、こんな回答を(*^v^*)!!
1372241106130
色黒ちゃんならリゾート柄、色白ちゃんならふんわりパステル花柄が似合う☆
肌の色でより似合う花柄が分かっちゃうなんてCUTiEだけじゃない(w´ω`w)??
あとは、「流行のスウェットなのに、ただの手抜きコーデに見えちゃう」というお悩みには、コチラ!!
1372241147629
下からレースカットソーをチラ見せしておしゃれ度アップ! というテクニックを披露!!
他にも「パジャマみたいに見えないキャラTの着こなし方」、「小学生みたいに見えないジャンスカのコーデ」、「肌見せアイテムを大人すぎずエロすぎずに着るテク」、「白コーデがダサくならない秘訣」などなど、とにかくたくさんのお悩みを解決しているので、これさえ読めばおしゃれ度アップ間違いなしだよ☆
 
もう1つは、不動の人気を誇るヘア特集☆
あんみぃ、れんちゃん、もなかなど人気読モの夏ヘア計画拝見! では、夏に向けてヘアチェンジをしているよ。詳しいヘアデータ付きだからCUTiEを持って美容室に行けばOK((・´∀`・))!!
それと読者アンケートでも人気の高かった「夏のまとめ髪アレンジ」では、ショート・ミディ・ロングに分けて簡単でかわいいアレンジを紹介しているよ。
DSC_0828
おくれ毛でラフさを出したポニーテールや、
DSC_0827
ロングヘアを生かしたゆる編み×カチューシャアレンジなどいろんなアレンジをレクチャー☆
梅雨でイマイチ髪の毛が言うことをきかないって子はさっそくまとめ髪アレンジをしてみるのもいいかも(*´艸`*)
 
あとは個人的に面白かった「おじメン好き女子急増中!」も読んでみてっ!!
CUTiEには珍しい特集だけど、カッコいい年上にハマっちゃった女子が偏愛っぷりを語っちゃってますヾ(*´∀`*)ノ
ラスト・シンデレラで最後までキュンキュンさせた藤木直人さん、顔も歌声も完璧な福山雅治さん、八重の桜で見せた肉体がヤバい西島秀俊さんなどのおじメンの話がいーーーっぱいでてくるよ♪
 
見どころ満載のCUTiE7月号、絶賛発売中ヽ(*´∀`*)ノ
 
QRコード
QRコード
記事検索